ドンキのAndroid TV


この手のは時々出てNHKと絡めて話題になるけど、
多分Android自体のサポートがそれほど長くないので、
単なるモニターにFire TV Stickとかつけた方がいい。
TV側のリモコンでフル操作できる利点はなくなるが。

とは言え単純に42インチのモニターとしても安い、
さすがにドンキなのでクオリティに期待はしないけど
作業用のPCモニターとしては…デカすぎるか(笑)

しかし最近は液晶TVも随分安くなったもんで
普通にチューナーついてても42インチで3万強からある。
地デジ移行期に買ったうちの42インチは12万だぞ、
ほとんど選択肢のない酷い売り方だったな。

0 comments:

コメントを投稿