ササッと済ませたい


お金がない、貧しいというわけではなく、
軽いメンテ用に気軽に使える選択肢が増えたってだけ。
いちいちちゃんとした美容院だと予約取って、
何時間もかかったりして面倒くさいもんな。
(前髪だけ軽くってのはやってるところ多いけど)

ただいわゆる旧1,000円カット系の店が
技術力あるかというとそれはまた微妙なところで、
ハズレの店員だと左右で長さ違うとか、切り残しあるとか、
家に帰ってじっくり見て気付くことは結構ある。

そういう値段なんだから多少仕方ないと妥協できる、
ササッと済ませたい、会話とか鬱陶しいと思う人が利用する店、
たまに当たりもいるけど、期待しちゃいけない。

0 comments:

コメントを投稿