ケーブル増やして速く


そんなやつはおらんやろ…えっ、おるん?(笑)
Twitterの反応見てもそういうケースは多いっぽい。

速くしたいかはともかく、ポートやケーブル余ってるから
とりあえず繋いでおくというのは確かにあるかもしれない。
AV機器でもそういうことやってる人はいたからなぁ。
分からないなら自分でやらなきゃいいのに、っての通じない。

うちのどうなってるだろうと思ったら、
光のONUとルータは1対1でしか繋がらないようになってた。
ルータ機能のついてるONUとWiFiルータ併用しようとすると
繋ぐところいっぱいあるからやるやついるかもな。

0 comments:

コメントを投稿