買うゲームもある


(若者ではないが…)モノによるな。
例えば少し前にいろんな人がやってた猫が主役の「Stray」、
あれは最後まで見せられて、自分でもやりたいとは思わない。
見ただけで自分も一緒にやった感じになってしまう。

実況で見て気になって調べてみることは多々ある。
調べてみて「高っ!」って思って諦めることもあるけど、
Steamのセールで安くなってて買うことも少なくない。
ストーリーより操作性が面白そうなやつは特に。

オンラインゲームは基本ソロで遊ぶ人なので
複数人でワイワイ遊んでるような実況モノは
楽しく見ることはあっても、あまり買わないな。
Human: Fall Flat面白そうに見えたんだけど、
ソロでやるとちょっとした苦行だった(笑)

0 comments:

コメントを投稿