ダークへのこだわり


Twitterはもうやめたのでどうでもいいけど、
ダークモードへのこだわり強い人は増えたよなぁ。
特に欧米の人に多いのは、「眩しさ」の感じ方の違いか?

自分は文章打ったり、長文読んだりする時は白背景、
SNSのタイムライン見る時は黒背景って感じだな。
Visual Studio Codeでコーディングする時は、
黒背景じゃないと視認性が悪く感じてしまう。
眩しいとかは感じないけど…気分が違うだけかもしれんが。

アプリの評価なんかを見てても、
ダークモード無いだけでネガティブな評価つける人もいる。
そういう人にとってはイーロン・マスクみたいに
ダークモードだけでいい!って発想になるのか。

0 comments:

コメントを投稿