クローンわんこ


そういう気持ちにつけ込んだビジネス…感。
流産や死産の割合が大きく代理母3匹必要とか、
そっちの方が気になって喜びにくいなぁ。

見た目は確かにそっくりなんだろうけど、
同じ環境で育てば性格も似てくるとは言っても、
飼い主側が経験を積んでる以上、接し方が違うから、
せいぜい同じ芸が出来る、生活リズムが似るぐらい?
同じ病気にかかりやすいってのもちょっとな。

そっくりな子をという気持ちは分からなくはないが、
似てるけど別の子だと感じてしまうとむしろ辛そう。
全く別の新しい子を迎えて、こういうところは似てるね、
前の子はこうだったよねと思い出す方が自然のような。

0 comments:

コメントを投稿