電卓用途で考えるとメカニカルって
ストロークが深くてスピード出ないと思うんだけどな。
押下として反応する深さは2mmらしいが。
計算結果をPCに送れるテンキーか。
昔LogitechのdiNovo Media Desktopってのを使ってて、
それに使えるテンキー(兼メディアコントローラー)が
同じようにクリップボードに送るってやつだったな。
電卓はあると便利なんだけど、
普段テンキーを使わない人なのでスペース的に邪魔か。
入力だけならQWERTYの上段で十分速度出るし、
自分は普通に電卓置いといた方が楽か。

0 comments:
コメントを投稿