届いたのさ

前に注文した印刷無しのキーボードが届いた。
そして、開ける…おおっ、のっぺらぼう(^^;

ちなみに、今もそのキーボードで打っているけど、
大して支障がないことが判明。
文句を言うとすれば、キーストロークが浅いこと、
キータッチが柔らかすぎること、ぐらいかな?

それからもう一点。
右上に3つボタンがついている。
電源オンボタン、スリープボタン、ウェイクアップボタン。
ところが、これらの3つのボタンにも名前が書かれていない。
間違って違うのを押した日にゃ…
あぁ、あと黒でないのも不満かも。

さて、このキーボード、飽きるまで何日だろう。
完全にフィットしたものが見つかるまでは押入れの中はキーボードだらけなのです。

↓こんなの
http://www.century.co.jp/products/photo_l/koreute.jpg

0 comments:

コメントを投稿