リアルタイムに

こんなサイトを見つけた。
エキサイト サーチストリーム
http://www2.excite.co.jp/search_stream/filter_off
(Javaアプレットだから、ファイヤーウォール内部からは見れないけど)

なんのことはない、単にエキサイトで検索されているキーワードを
リアルタイムに流しているだけなんだけど、
何気なく見ているうちに、30分も時間が経過した(暇)

見ていると、「Yahoo」とか「好き」「私」「America」などなど、
それを検索してどうする!ってのも出てくる。
もちろん、大人チックなキーワードもいくつか出てくるけど、
こんな風に検索してるんだ~と感心。

何度も自分でわざとキーワードを入れて、
流れてくるのを待ってる、暇そうな私なのです。(^^;

0 comments:

コメントを投稿