YahooBB

YahooBBの予約をキャンセルしてもう2ヶ月。
キャンセルすると、対象がよく見えてくるというのは、
このことなんだろうか。

YahooBB、7万人が解約、という記事があったし、
ユーザーが、BBを相手に訴訟を起こした、なんてのもあった。
総務省から注意までされたBB、
一方で、対応が遅いと、NTTに改善を求めるBB、
改善されなければ、NTTを提訴するという話も。

BBは繋がる前も繋がった後も、あちこちで評判が悪いらしい。
8Mサービスなら、他のところも盛んになってきている、
12月からはNTTのフレッツも8Mプランを始めると言う。

結局BBのいいところってなに?安いだけ?
安さを選ぶか、品質を選ぶか、信頼性を選ぶか。
消費者側も、頭をつかわにゃ生き残れん時代かのぉ…

アメリカもYahooはADSL始めるらしいけど、
大丈夫なのかな…(^^;

0 comments:

コメントを投稿