へ~んしん!


ず~っと前に応募した懸賞で、こんなものが当たった(^^;仮面ライダー型の携帯電話ハンズフリーっていうのかな。台座がスピーカーになっていて、左のマイクが、そのまんまマイク。少し試してみたところ、感度はいいのだけど、車の中には置くな、という注意書きがあった。

ということは、これは一体どこで使うんだ?まさか家の中?などと思いつつ、携帯電話を通話に使うことは年に1,2回という自分、結局部屋に飾ってオブジェとして楽しんでしまうのが、なんとも切ない(苦笑)

仮面ライダーってよくよく考えてみると、自分はV3世代かな?
V3ぐらいしか覚えがないんだけど、
あれからなんか怪しげなのがいっぱい出てきたよな。アマゾンとか…(^^;
ウルトラマンもコスモかコスモスか知らないけど、たくさん出て来る。

あのネーミングを考える人って一体(笑)

0 comments:

コメントを投稿