全国住み放題

月4万円~、全国住み放題 空き家活用「ADDress」4月開始 (ITmedia)

年払いなら月4万円、なかなか面白いとは思う。
物件ごとに個別の契約もないからかなり身軽に動ける。
個室はあるもののリビングやキッチンは共用なので
空き家そのものというよりは、シェアハウスだけど。

いろんなところでバイトしながら生活するとか
長期間の旅を目的にしてる人なら便利だと思うけど
それにしては今のところ地域に偏りがあるからなぁ、
もう少し各都道府県まんべんなくだといいのに。

連続予約が1週間までってのも微妙な、
その土地の生活を体験するには短すぎるような。
単純に少しのんびりとした観光旅行用なのかな?
そこまで急かさなくてもという感じ。

0 comments:

コメントを投稿