スマホ連携体温計


スマホ連携できる体重計が出たおかげで
毎日体重を量るようになった、という人は少なくない。
体温計もそういうのが出るなら毎日測る動機にはなるか。

基礎体温測る女性も多いだろうけど、
このご時世コロナ対策で毎日記録する人も多いだろう。
自分はそういうのじゃなく最近ちょっと体温低めで
ダルくて熱かな?と思ったら逆に低すぎ…という具合、
体温測って生活改善の参考にしなきゃと思ってる。

というわけでちょっと気になってるな。
まあこの手のデバイスにありがちな寿命、
一体いつまでアプリが対応してくれるかが問題だけど、
それでも単なる体温計になるだけなら悪くないか。

0 comments:

コメントを投稿