ヤマト来るまで


時間帯を細かくするのも具体的な時刻を示すのも
配達してる側の都合を考えると現実的ではないけど、
あと何件かを提示するのなら可能ってことか。

分かりやすい目安になっていいんじゃないかな、
直前まで置き配等の指示も出来るということだし。
特に午前中の指定は時間帯が長いから、
ちょっと出かけても大丈夫かの判断には使える。

ただ実際の配達は途中で再配達の指示が入ったり、
集荷依頼があったりして必ずしも順調ではないはず。
待ち順が増えるような案内はしないだろうけど、
ドライバーの休憩も含めて数字が減らないことに対して
クレームを入れるようなやつは出てきそうな予感。

0 comments:

コメントを投稿