Chromebook修理される

hpのChromebook x360 12bを1年弱使ってるけど、
実は半年ぐらい経った頃から一部のキーの反応が悪く、
特に起動直後はログインパスワードすら入れにくい状況。
最近どんどん酷くなってたので無償修理のうちに直してもらった。

保証書に購入日も購入店も記載がなかったけど、
オンラインの修理受付でシリアルナンバー入力したら
ちゃんと出てきてホッとした…直販品だからかな。
もうちょっと余裕あると思ったらあと15日しかなかった。


申し込み後の症状確認の電話が聞き取りにくいカタコトで、
正直半分ぐらい何言ってるのか分からずイライラしたものの、
それ以外は概ねスムーズ、梱包材も必要なく集荷してくれた。
その後もネットでステータス確認できるのはいいな、
症状再現できたことも分かってホッとする。

1週間で戻ってきて今は好調、
あとは同じ症状が再発しなきゃいいが…
しばらく経って再発の場合は有償だもんな。

0 comments:

コメントを投稿