Ender 3 ProにMarlin2.0


Ender 3 Proのファームウェアを入れ替えた。
BLTouchつけた時にCrealityが配布してるやつ入れたけど、
今回はMarlinのサイトから落として自分でビルド。

32bitの4.2.2ののったProに入れるってやつは
日本語の情報がほとんどなかったので、↓を参考に設定。

32bitは容量に余裕があるので機能削ることもなく、
大体説明通りに作業すればOKなんだけど、
1ヶ所Z_MIN_PROBE_ENDSTOP_INVERTINGをtrueにする
ってのはエラーが出てしまったのでfalseのまま、問題はなし。

メニュー構成ガラッと変わってる部分もあったりして、
少し戸惑うところもあるけど、だいぶ細かくもなってる。
Probe Z Offsetもかなり細かく調整できるけど、
ダイヤルぐるぐる回してもほとんど動かないので
何か失敗したかと思ってヒヤヒヤしたよ…

0 comments:

コメントを投稿