Chrome OS向けSteam


Android向けはともかく基本的にゲーム用じゃないから
作業に集中できるってところもあるChromebookなのに、
そんなSteam対応とかされたら逃避しちゃう…(意思弱い)

今までもLinuxモード使えば行けるゲームあったと思うけど、
Chrome OSで対応させるとなるとスペックがねぇ。
Chromebook自体それほどハイスペックではないのが多いので
さすがにFPS/TPS系は無理なんだろうな。

正直Google Play Storeのゲームだとノートで遊ぶには
いまいち物足りないものばかりだったのでSteam参戦は魅力的。
コロナ禍でChromebook導入した人は多いだろうし
市場としてユーザ数はかなり期待できるんだろうな。

0 comments:

コメントを投稿