どこかの誰かは見たくない


青少年の健全育成に影響があるとか、犯罪を助長するとか、
法的に審議対象となるほどの事案ならまだ分かるが、
自分が不快だから見せるなってのは身勝手が過ぎるな。

騒いでるのは実際はごく一部、マイノリティなんだけど、
騒ぐ声が大きいから大きな論争になってるように見えてしまう。
いちいち相手してるとポリコレこじらせた欧米みたいになる。
不快に思う誰かはどんな表現に対しても存在するんだよ。

新聞の広告が不快なら解約すればいい、
TVが不快ならチャンネル変えるなり、電源切ればいい、
一体誰が目をこじあけて見るよう強制したというのか。

0 comments:

コメントを投稿