インテリア雑誌


むしろ8割も購入経験があるんだな、
いまどきは全く買わなそうな印象…漫画雑誌は含む?
期間を過去1年とかに絞ったらだいぶ減りそうだけど。

自分も最近買わないなぁ、
付録メインで衝動的に欲しくて買うことはあるけど、
本の方は一切開かずに捨ててることも少なくない。
読むかな?と思って1ヶ月ぐらいは置いてるんだけど、
ネットとかそっちの方に気を取られて雑誌開かない。

インテリアとして雑誌を買う?なるほどとは思うものの、
VogueとかPOPYEとか、そんなのがインテリアになるような
素敵な部屋に住んでるんだろうか、それはそれで偉い。

0 comments:

コメントを投稿