5回目(泣

我が愛車(原付)についている、自転車用のアクセサリー、「風車」。
赤色のボディーに白い羽根、50キロぐらいで「ぶぉ~ん」という音を鳴らす。
(その前に50キロって…(激汗))

コンビニに入っている間、ほんの3分ぐらいだったんだけどね、
その愛しい風車、盗まれましたわ(T^T) これで5回目。
まあ、1個130円ぐらいだから、金銭的な問題じゃないけど、
なんにしても、自分の大切なものを盗まれる、って凹むね。

あれがあるおかげで、バイク本体を盗まれずに済むんだ、
って考えれば、安い防犯策には違いないんだけど。
(あってもなくても、盗まれる時は盗まれると思うけど(^^;)

そういや、小学生ぐらいの頃、好きな子の持ち物を盗む、ってのいたな。
自分のパンツを下ろして好きな子の机の上に生尻を載せるってやつも。
あの変態野郎、今ごろどうしてるのかな~。

そんなことどうでもよかった(苦笑)
買いに行かなきゃ…(((((^^)サササー

0 comments:

コメントを投稿