場合によるな

前に書いたかな、自分のパソコン、常に音楽(MP3)が流れてる。
だから、いつも通り音楽聴きながら、作業してたのさ。
この時点ですでにやる気がない?そうとも言う(ーー;)

1時間ぐらいず~っと悩んでた。難しいことがあって考え込んでた。
なんとか試行錯誤したんだけど、どうしても解決できなかった。
「あ~、もうだめだめ。今日はやめとく~」とあきらめた瞬間、それは流れてきた。

 ♪明日がある 明日がある 明日があるさ~(ウルフルズ)

これって、励ます歌だよね?確かにそうなんだけど、
なんでこう悪いタイミングで流れてくるかな。。。
すんごいむかついて、あきらめられなくなったじゃないの。
そしてもう1時間、必至に試行錯誤している自分がいる…

で、どうなったか。その1時間が経過した後、今度は

 ♪明日がある 明日がある 明日があるさ~(Re:Japan)

くっそぉ・・・なめてやがる。(T^T)

0 comments:

コメントを投稿