オリャ(/-o-)/ ┫

そう、それは何気ない出会いだった。
私は必要なフリーソフトを探しにVectorのサイトに行った。
そして目的のソフトを手に入れた直後、それを見てしまった。

新作ソフトレビュー「時の故郷」
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020206/n0202061.html
いわゆる恋愛シュミレーション?ノベルアドベンチャー?
興味本位でスタート…それが今日の運命を決定するとは知る由もなく。
とりあえず1時間ほどで1通り終了。ただしBadEnd(T^T)

作者サイトの攻略法を見ながら何度も挑戦。
パソコンがフリーズしても、めげずに頑張った。
そして、6時間が経過…Σ( ̄◇ ̄;…こんな時間!?

ええ、このままだと今夜は徹夜。
それでも間に合わないかもしれない程のスケジュール。
「フリー」のゲームだと思って甘く見てたのがいけなかった。
こんなにハマってしまうとはー!(T^T)

く、くそぅ…ゆり子のバカヤロー!!!(誰)

0 comments:

コメントを投稿