直水流

1日2リットル、水を飲むと、血液の流れが良くなるとか、
新陳代謝が活発になるとか、体質改善になるとか。
ず~っと前からそんな話を聞いてたけど、機会がなかった。

さて、いま家に2リットルのナチュラルウォーターが14本ある。
もともと普段の生活で飲む気はないこの水、当然のことながら、
その1日2リットルに挑戦することになる。

朝起きて、500mlを一気のみ。
1時間ごとに150mlぐらいずつ、一気に飲んでいく。
そして1時間ごとに、出てゆく。

意味、ないじゃん!(笑)

今日は残りあと200mlぐらい。
とりあえず、2週間、やれるだけやってみるかな。
文句を言うのは、その後、ってことで。
(何かを間違ってる気もするけど…(^^;)

0 comments:

コメントを投稿