注文後に気付く男

注文中のPC、納期が14日だから、
届くのは来週の火曜日ぐらいなのに、
「もしかして今日ぐらい来るのかな」と楽観主義。
そんなので、一体何回、痛い目を見たのだろう…<自分(^^;

そんな中、自分がどんなものを買ったのか、
よく見てなかったから、改めて見る…ケース。
http://www.freeway.co.jp/product/design/fwd-case/index.html

でかすぎ・・・置くとこないし。
しかも冷却ファンが前後に12cmのがついてる!?
これにCPUが2つだから…音うるさすぎ(^^;
ハードディスクを7個も積めるようになってるし。

お金を払った後に思うのです。
なんでこんなのを選んだんだろう…と。
恐ろしいもので、恋をしたら周りが見えなくなるんですね、
冷静に状況を判断できなくなるんですね。

ふっ、15万円の恋(^^;

0 comments:

コメントを投稿