必要不可欠

正午頃から、ネットが繋がらなくて冷汗もの。
ネットに繋がなきゃ作業が出来ないってのもあるけど、
時間制限のあるものだったから怖かった(苦笑)

フレッツISDNだから、とりあえず問い合わせ~
さて、まずはASAHIネットから~、電話番号わからない。
ならば、NTTのサイト…見れるはずがない( ̄- ̄;
116番に電話して聞いてみようと思ったら…ず~っと話し中。

通常アクセスポイントに切り替えようにも、番号わからないし。
3時間経過した頃、ようやく復旧、NTTのページを見に行くと、
「只今○○管内にて、トラブル…」
ここに書かれても、わからんって(^^;

学校も、お仕事も、調べものも、暇つぶしもネット使用。
使えなくなった時に、初めてその依存度に気付くのですね(笑)

冗談で調べたらあるやないの、「インターネット依存度チェック」(^^;
http://junkhunt.net/check/internet/
143pointのA級、危ないらしい…

0 comments:

コメントを投稿