単に間違いが多いだけだったり

1度やってみたかったんだ、キーストローク回数カウントソフト。
PCのキーボードのキーを押した回数をひたすら数えてくれる。
んで、今朝の起動と同時に、カウント開始。

現在の時刻は、18:26。←このマルまでカウント
結果は、58466回…多い、のかな?
メルマガ編集やら、プログラムコード記述、チャットも含むけど、
そう考えると少ないような、多いような(^^;

で、数えてどうするか?うむ、そこまでは考えてなかった。
少なくとも、1日に直すと6~7万回ぐらいは、
指を上下に動かす、フィンガーテクニシャンだということ(爆)
ま、仕事や勉強だから仕方ないよね<チャットを除き
いつか総移動距離でも計算してみたいな。

ん?やってみればいいじゃんw
平均して1ストロークが1.5cmぐらい(キーへの移動も含め)として、
1.5(cm)×58466(回)=87699(cm)
つまり、876.99m…なんだ、そんなもんなのか。

0 comments:

コメントを投稿