店舗限定?

よく行くロッテリアでは、昔こんな張り紙があった。
「ポテトが美味しくない場合は、交換します」
実際、塩加減が悪かったり、湿気てたり、油っぽかったりすると、
美味しいものと交換してくれた…(もちろん、ほとんど食べてたらダメだけど)

で、最近その張り紙がなくなったから、友人に
「ロッテリアのポテト交換サービスってなくなったのかな~」
と何気なくいうと、「何それ?」という予想外の返事。

うーむ、ロッテリア全部がやってるサービスじゃなかったのね、
あれは、いつも行く店舗限定の店長さんのサービスだったのか。
考えて見りゃ、あんな危険な(?)サービス・・・(^^;

そして、美味しいポテトを求めて、
モスバーガーに行く私…(笑)<イモイモしたのが好き

0 comments:

コメントを投稿