オンライン映画配信

アメリカでアニメ映画を公開日からオンライン配信したら1億ドルを超える収益をあげる (ネタフル)

映画館の反発はあるだろうけど、オンラインで売れるなら
映画館を切ってしまっても配給元からすると問題ないんだよな。
この売れ方がコロナの影響限定でなければ…だけど。

映画館という非日常の体験を求めないのであれば、
(1回だけ)ただ早く見られるってことに対する対価としては高い、
映画館の取り分を削ればかなり安く提供できちゃうからな。
見る側が求めるものに対して多様化するのは自然なこと?

あと大きな映画館は話題作しか扱わないからねぇ、
どれも似たり寄ったりな感じで面白味がなくなってくる。
オンラインだと設備的な制限がなくなってくるので
特に地方の人にとっては遠くまで行かなくてもいいのは助かる。

0 comments:

コメントを投稿