BackSpaceで戻る


「現行のメジャーブラウザー全てから、同機能が姿を消すことになった。」

ふむ、自分の使ってるVivaldiに残ってるってことは、
メジャーではないということだな、当然だけど(笑)

今のOperaは知らないけど、昔のPresto版Operaだと
戻ってもフォームの内容は維持される仕様となってて
他のブラウザと一線を画してたので、ピンと来ないな。
ついにこの日がと言われるほど評判悪かったのか。

キーボードでブラウズすることの多い自分は、
BackSpaceで戻る、Alt+→で進むって操作が身に付いてるけど、
逆にフォームにフォーカスしてる時にBS効かなくてイラッと。
そういう時だけAlt+←で代用してる感じ。

0 comments:

コメントを投稿