裏アカ調査


就活用に提出しているアカウントの方が
むしろ取り繕って作った一時的なアカウントにすぎず、
そもそもそっち見せる意味ある?という気もする。

今日はこんなことを頑張りました的な内容なのかな、
ニュースに対するコメントでも信条問われそうだし、
アニメ見てたらそれも材料にされそうな感じはするので、
ホントなんの参考にもならない偽装だよな(笑)

普段使いのアカウントがあったとしても
素性を明かさず、所属を特定できる情報がないなら
暴言だろうがなんだろうが問題はないと思う、
むしろリテラシー高いって判断するところだけど、
実際は思想信条・趣味趣向を見ることになるので良くはない?

0 comments:

コメントを投稿