KDDIの返金対応


少数派の音声のみ契約は約款による日割り返金、
データも契約してる人は、使える時もあったでしょ?
という理屈であくまでおわびとしての200円だけ。

データは24時間以上連続して不通だったわけじゃない、
そうかもしれんが「使い物」にはならなかっただろうに。
一瞬でもバックグラウンドでも繋がる瞬間があれば
契約上は問題ないっていうのは乱暴だなぁとは思う。

ネットの反応見るとそんな端金ならイラネ、が多い。
人数多いから200円でも大変な額なんだろう、
そのぶん設備投資に回せよというのも分からなくはない。
解約にかかる手数料、違約金を一定期間免除、
というのが一番じゃないかなとも思う。

0 comments:

コメントを投稿