teacup終了


最初の頃にちょろっと使ってた覚えはあるけど、
シンプルすぎるのと書き込み増えると使いにくかったので
結構早い段階に自分でCGI(Perl)設置するようになったな。

ここ数年に見かけたteacupらしき掲示板はもう
スパムコメントだらけで放置されてるっぽく見えた。
最近のteacupがどうだったのかは知らないけど、
CMS、ブログみたいに自動フィルター搭載してないと
ほとんど使い物にならなかったんじゃないかな。

キリ番ゲット、キリ番報告、踏み逃げ…あったねぇ。
自分はそういうのどうでもいい人だったけど、
カウンターは結構目立つところにつけてたな。
今はもうカウンター自体見かけることが少ないというか、
個人感のあるサイト自体が減ってるような気がする。

0 comments:

コメントを投稿