コンビニVR研修


最近は客が袋詰めするようになってきてるし、
レジ業務の手順はディスプレイに表示されるので
一時期よりは多少楽にはなってるんだろうけど、
それでも扱うサービスの量は増える一方だから大変だな。

バイトの先輩が教えるような形だと、
ああそういえばコレも…という感じでバラバラなので、
時間もかかるし、新人もしばらくは不安で仕方がない。
空いてる店ならそれでもなんとかなるけど、
混む店だと余計に混む原因にもなるし。

一定に順序立てて教えるという意味でもいいし、
そんな形でもVR体験できるのは「楽しい」かもしれない。
やりたくて応募する人も多少はいるだろうな。

0 comments:

コメントを投稿