ChromeOSあるじゃない


古いPCにLinux入れよう、ってのと大して変わらん、
そこでChrome OS入れようっていう選択肢が出る人、
それを実行する人ってLinuxの時と層が同じ気はする。

ブラウザで出来ることがメインの、
サブ用途のノートPCならまあ選択肢には入ると思う、
出来ることは限られるけど、Linuxよりは単純だし。
Windowsのように使い続けられるわけじゃない、
あくまで捨てなくても済むというレベルの話。

うちのデスクトップはどうするかなぁ、
サックサクでそこそこいいCPU積んでるんだけどHaswell、
Win11は非対応なので組み替えないといけない。
まだなんにも困ってない快適なPCなのに酷いことするわ。
CPU、マザー、そしてOS、結構な出費になるな。

0 comments:

コメントを投稿