Anker Soundcore Life Q10



Soundcore Life Q10 (Anker)

2年前にGIGAZINEのプレゼント企画でもらったSpace NCの
ハウジングに繋がる部分のパーツが折れてしまったので新調。
PCで動画見る時に使うぐらいなので特に音質にこだわりはないけど
今まで気に入ってたので同じAnkerの安いやつを選択。

Space NCが15,000円ぐらいするやつなので、
それと比べると3,999円って相当安いんだけど、
機能的にはNC(ノイズキャンセリング)付いてないぐらいで、
60時間持つし、ハイレゾ対応だし、複数とのペアリングも可能。
NC付きの5,999円のQ20でも良かったけど、
同じところ壊れて欲しくないので形が強そうな方に(笑)

NCついてないので小音量時に周囲の音が少し入るぐらい、
特に気になるような安っぽい音質でもないから十分かな。
頭の大きな自分でもかなり余裕のあるサイズだし、痛くならない。
ハイレゾは再生環境がないし興味もないので知らない。

0 comments:

コメントを投稿