Linux版Edgeって


Linux使ってる人はむしろ嫌ってそうなイメージだし、
こだわりあって他のブラウザ(FirefoxやChrome?)を使ってる?
わざわざLinuxでEdge使いたい!という人いるんかな?

Web開発の検証用に入れるってのなら分かるが、
そもそもWindows版のEdgeと挙動が同じじゃないと意味ない。
今のEdgeの中身はChromeなのでEdgeじゃないと動かない、
ってサイトに遭遇することは無いはずなんだよな。

Office365の一員としての位置付けという狙い、
Edgeじゃないとダメって機能付けたら余計反発を生む。
IEのわがまま仕様は圧倒的なシェアあってこそだったからな。

0 comments:

コメントを投稿