ネッククーラーねぇ


もう何年も、この季節になると気にはなる。
サンコーが新型出すたびにどうしようか迷ってる。
店頭で試したこともあるけど、結局毎年買わない人。

ペルチェ素子だから発熱側の冷却が必要で、
ネックファンほどではないけど結局ファンがついてること、
電力食うからそれなりに重量感のあるバッテリー、
そのあたりでいつも思い切れずにいるんだよな。

そしてなにより首まわりが鬱陶しい、元も子もないが(笑)
ネックファンにしても、昨年から流行ってるネックリングも、
首につけてるってこと自体がストレスになっちゃう人。
有線イヤホンのケーブルでも「ああっ!」ってなる。

0 comments:

コメントを投稿