Threads使わないよ


Twitterに見切りをつけBlueskyに移動したばかりという
自分的に微妙なタイミングで出てきたので、困惑したけど、
評判を見る限り、自分向きではないなという感じ。
Fediverse対応してよそと繋がったら変わりそうかな。

なによりInstagramアカウントなのよね。
少し前に登録したら何もしてないのにロックされ、
解除するには指定の文字書いた紙と自分の顔を撮れ、
とかいうクソ面倒くさい状況になって諦めた。
Threadsに関してもいきなりロックされた人は多いようだ。

初期のTwitterやMastodon、Blueskyみたいに、
一部のIT界隈の民が興味を持って使い始め、
これ面白いぞって徐々に増えていく感じが好きなので、
今回のThreadsみたいにいきなりドーンと増えるのは
あんまり興味を持たないひねくれた自分がいる。

0 comments:

コメントを投稿