Twitter→Bluesky


一時的な措置だとしてももううんざりだ。
おまけにTweetDeckもいよいよ有料化という話、
2007年4月から使ってる古参だけど離脱する。

以前から気になってたBlueskyの招待コードももらって、
少しずつフォロー増やしたり、クライアント選んだりして、
タイムラインを新たに作り始めてるところ、懐かしい。
レスポンス遅かったり、ちょくちょく不便なところもあるけど
軸足は完全に移したのでもう後戻りはしない。

まあ各種公式や懸賞応募系はさすがにTwitterが強いので、
Twitter完全に使わなくなるわけではないけど、
暇つぶし、つぶやき用途ではBlueskyでいいや。

0 comments:

コメントを投稿