インプレゾンビ


収益化以前に16年続けたTwitterから離れたけど、
たまにトレンド見ようと思って開いてみると、
インプレ狙いのやつばかりで元ネタに辿り着かない。

「いまどうしてる?」とかトレンド機能って、
あのサービスの結構重要な部分だと思うんだけど、
そういう連中に汚染されて使えない状況をどう思ってんだろ。
そういう連中に分配される収益のために広告を見るんだよ。

いろいろ条件はあるらしいが見た感じでは
ボットでクリアしてそうだな、というのはある。
日本語圏はユーザー数も多いので狙われやすいし、
法に触れない範囲でなら、やったもん勝ちだよな。

0 comments:

コメントを投稿