どーらえっもっん~

そろそろブラウザの「お気に入り」が増えてきたので整理。
すると、深~い階層に「ドラえもんの最終回」というフォルダを発見!
開けてみると最終回ネタのサイトが10近く。
なんでお気に入りとして入れておいたのか、それが疑問(笑)

http://www.naka-net.com/HTML/doraend.htm
こんなのを見てると、「自分でも作れるのかな」と考えてしまう。
物語を考えるって、それはそれで楽しいよね。

ま、ドラえもんの最終回といえば、チェーンメールにもなったあれが有名かな。
って、探そうと思ったら、サイト無くなってる(^^;。ってことで代理サイト。
第1部 第2部 第3部 第4部

てことで、お気に入りフォルダ一掃(笑)

0 comments:

コメントを投稿