るんるん気分

家から猛ダッシュで10秒ぐらいのところに、
どうしても店が長続きしないところがある。
最初は本屋さん、次は100円ショップ、
その次は健康食品関連、マッサージ、そして焼肉屋さん。

ここに引っ越してきてから、約8年。
その間にこれだけ入れ替わるってことは、何かあるのかな?
今日見てみると、また変わってた。

焼肉屋さんは、つぶれ、ビリヤード場!ばんざ~い。
大のビリヤード好きの私としては、嬉しい限り。
さっそく1時間ほど1人で(苦笑)遊んできました。
うーむ、雰囲気もいい感じで、幸せですな。

大好きな100円ショップ(つぶれたのとは別の。)と、
ビリヤード場、よく行くコンビニに、ラーメン屋、お寿司屋さん、
スーパーや銀行もある我が家の近辺。言うことなし!

ただ1つ心配なのは・・・ビリヤード場が潰れる可能性があること。
まあ、あれだけコロコロと変わってりゃ、危ないかもね。
頼むから、今度はつぶさないでくれっ。

0 comments:

コメントを投稿