無事1年経過だの~

去年の1月だろうか、インプレス社のプレゼント企画に当選して、
1年間「iNTERNET magazine」の定期購読をすることになったのは。

1冊980円なんていう高価な雑誌だから、
自分で買わなくてもいいというのは、とても嬉しかった。
普段から読んでいる雑誌ならなおさら。

だけど、この雑誌、半分が広告なのよね。
あれだけ広告があるなら、雑誌安くしろっ、って思うんだけど、
そんなことしたら、逆に広告が減るんだろうか。
広告の効果って、ホントにあるのだろうか、なんて疑問。

さて、これからどうするか。
1.自分で毎月買う
2.もう1度定期購読を申し込む
3.面白そうな時に買う
4.もうやめる

今のとこ、4番かな。ShiftUpとかで急に面白くなくなったし。
あれだけメジャーな雑誌なのにね。かわいそうに。
(って、勝手につぶしてるし(^^;)

別の雑誌に乗り換えるかな・・・(苦悩)

0 comments:

コメントを投稿