一生使うつもりで

高校生の頃、やたらと腕時計に凝って、
カシオのデータバンクみたいな、多機能のをいっぱい持ってる。
(高校生だから、2万円以内が限界だったけど)

そんな一連の時計、6個ぐらいあるのだけど、
今朝いつも使ってる1個が電池切れ、
代替品を探すため、残りの5個を見たけど、全部電池切れ。
あ~あれから5年ぐらいは経ってるからな。

ってことで、ネットで新しい腕時計を購入。
もう別にこだわりも何にも無いけど、電池じゃないやつがいい。
ソーラー発電、手巻きが合ったけど、まあ、どうせいつもつけるなら自動巻き、
ということで、セイコーの逆輸入ミリタリーモデル(緑)を購入。


家にあるニッセンのカタログには16500円って書いてあるのに、楽天市場の共同購入で6000円…なんなんだこの違いは(驚)

ともかく、この時計を一生使うつもりで。
ただ、自動巻きだから、日差30~60秒
…ってオイっ( ̄- ̄;
買った後に気付いたのでした…
ま、いいか。JR職員じゃないし。(笑)

0 comments:

コメントを投稿