恨み?

半年ぐらい触ってなかったフォークギター、
久しぶりに弾いてみた・・・弦が切れて、目尻に直撃。。。
さすがに高速で飛んでくるスチール弦、血が出たじゃないのよ(T^T)
(あとちょっとで失明してたかもねぇ・・・)

実は今回初めてというわけでもない。
前にも4ヶ月ほど放って置いたら、
夜中、ひとりでに弦が切れて飛び起きたこと3~4回、
弾いてる時に切れて顔を怪我したのは今回で5回目。
新しいギター買おうとしたら、お金落とすし。。。

うちのギター、魂でも宿っているのだろうか。
まあ、確かに中古品だから、有り得ないとも言い切れない。
元の持ち主が非業の死を遂げて・・・ってこともあるのかな?

0 comments:

コメントを投稿