働いてみたいバイト先

働いてみたいバイト先、1位は「スタバ」 - TDL・USJもトップ10入り (マイナビニュース)

トップ10にコンビニが3つも入っとる…
経験者としてはあんなもん面倒くさいし休めないのでイヤだけど、
バーコード読みたいとかレジ打ちしたいとかそういうのかな?
レジ周り以外にも補充だの掃除だの盛り沢山なのが魅力なのか?

小売や飲食は頭の悪い客、ガラの悪い客も相手するので苦手だな、
まあバイトだからこそ適当に流せる部分はあるかもしれない?
スタバは(勝手な略し方も含め)難解な注文をさばくの苦労しそうだけど、
ある程度客層が絞られて変なの少ないからちょっと魅力的かもな。
マクドナルドも男だと基本は調理メインになるから夏以外は良さそう。

しかしこのランキング、「最低1年以上」とかいう縛りをつけると
ガラッと変わりそうで面白そうだ(笑)

0 comments:

コメントを投稿