ロジクールFLOWとな

ロジクールから新型マウスが登場 異なるPC間でコピペ可能、WindowsとMac間でもファイルコピーOK (engadget日本版)

かつてはCPU切替器なるものでやたら太いケーブル使って
キーボード、VGA、マウス(KVM)を有線で繋いで切り替えてたけど
無線接続用のアプリ側でやってくれるなら便利になったもんだ。

CPU切替器だと結局切り替えて使うのが面倒になって、
完全に2セット並べて使うようになるんだけどねぇ…
それでもコピペがかなり面倒でテキストファイルに貼って
共有フォルダにあげてみたり、それ用のフリーソフト常駐させたり。
その辺もロジ側でやってくれるっていうんだから
複数台並べるよりも便利な環境ってのが出来るなら考えるな。

まあでも人よりキーボードにこだわる方なので
自分の好きなキーボード使えないのはダメだがな。
この技術使いたいならうちの製品買えってことだわな。

0 comments:

コメントを投稿