Favstar終了

人気ツイートをチェックできる「Favstar」が運営終了、理由はTwitterの新API導入 (INTERNET Watch)

うーん、どうしたものやら。
それほど多くふぁぼられたりRTされたりはしない方なので、
たまに見るぐらいだけど、見られなくなるのは困るなぁ。
Pro使ってるフォロワーも結構多かったみたいだし。

もともとFavotter使ってたのがサービス終了で路頭に迷い
似たようなのないかなーってことで使い始めたのがFavstar、
今度はどこに移ればいいのやら…あまりいいのがない。
Favotter終了時の移行先紹介記事がいっぱい出てくるけど、
紹介されてるものもあちこち終了してるんだよな。

Twitterに依存してるサービスとはいえ、
API仕様の変更で振り回されるってのもなんだか気の毒な。
Twitterクライアントもそれで結構潰されてるしな。

0 comments:

コメントを投稿