Vivaldi 2.4

Vivaldi 安定版2.4 リリースのお知らせ

アップデート来てるの気付かなかったけど、
このバージョンはちょっと面白い?少し個性が出てきた?

ブラウザレベルでのプロファイルの切り替えとか、
自分用のPC持ってるといまいち使いどころは無いものの、
家族共用とかだとプライベートモード使わなくて良くて助かる。
複数タブのブックマーク追加も探しものの時には便利、
今はオンラインのブックマークサービス使うのがほとんどだけど
こういうのが付いてると一時的な置き場としては使いたい。

ツールボタンの移動等のカスタマイズは旧Operaっぽさだけど、
.iniファイルを編集してコンテキストメニューをいじるとか
ああいう小難しいカスタマイズが出来ないうちはまだまだかな。

0 comments:

コメントを投稿