ボスセンサー

求めてたやつ。上司が近くに来たら、とっさにPC画面を切り替えてくれるセンサー (Gizmodo Japan)

ゲームや動画アプリだとボスが来た(Boss Key)が用意されてたりするものの
慌てるとその操作があることも忘れてアワアワしちゃうんだよね(笑)

とっさのキー操作も出来ないようなボス襲来、
突然画面が変わっても何事か理解するのに時間かかりそうだな。
もうそれだけで心臓バクバクしそうだ…遊ぶなってか。

センサーとキーボード入力、スクリプトの割に高い気もするし、
ボスのスピード速かったら反応できないこともあるらしいとのことで
ちょっと微妙ではあるけど、環境によっては欲しい人いるだろうな。
通過センサー以外にも選択や組み合わせ出来ると魅力的なのに。

0 comments:

コメントを投稿